• (Android) Bus Simulator : Ultimate チートコードグリッチキー

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Bus Simulator : Ultimate ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Bus Simulator : Ultimate IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコードグリッチキー ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Bus Simulator : Ultimate 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    私はこのゲームが大好きです。私はライン内に駐車するのに問題はありません。このゲームを強くお勧めします。

    駐車できません何度も試してみますがうまくいきません

    栃木県

    2つ星はすべて問題ありませんが、駐車エラーはとても迷惑です... plsはそのエラーをすばやく修正します。

    My Bus SimulatorUltimateアプリが再び動作します。Zuuksの「明けましておめでとうございます」に感謝します。

    捨て

    “私たちは、今後発売予定の新しいシミュレーター The Bus の開発に、コミュニティが ... “The ultimate bus simulator is here, with a tremendous amount of vehicle

    ゲームは更新されましたが、バグ(バスの駐車の問題)は修正されませんでした。

    「完璧に駐車してください」というのが本当に迷惑なときは、何かしてください。ルートを終了するたびに、アプリケーションを再起動する必要があります。また、一部のボタン(ドア)が応答しない場合があります。ヘッドライトと街灯は私を盲目にします。 *カメラを1stPOVに変更したときの右のミラーは、表示が変更されません。ターミナルに到達しても、まだ道路上にあります。ゲームもグラフィックも良いですが、開発者が私が述べた問題を修正してくれることを願っています。

    でティがすごいので

    続きありでゲームが実行されて、ここから戻っ直しし。

    からそとプレイできません!3外の無料しましたありのです、私はそうですか?

    素晴らしい!しかし、バングラデシュの地図では、道路に三輪タクシー、バン、三輪タクシーが必要でした。ホテルの名前がベンガル語だったらもっと良かったでしょう。 অসাধারন! কিন্তুবাংলাদেশেরমানচিত্রেরাস্তাগুলোতেরিক্সা、ভ্যান、অটোরিকশাথাকারদরকারছিল。 হটেলেরনামবাংলায়হলেভালহত。

    駐車エラー私が何度もプレイした最初のレベルの問題まだ駐車エラーplsは私の問題を解決します

    The Walking Zombie 2: Zombie shooter ایکشن vxem

    Bus Simulator : Ultimate - Fibonapps

    ゲームは素晴らしいですが、旅行が終わってバスを駐車するときは、バスを適切に駐車しても応答しないと言っただけです。

    去年はもうこのゲームをプレイしていてとても楽しいですが、このゲームをもう一度ダウンロードすると、駐車場にバグがあったと思うのでとてもがっかりしました。そのため、このゲームをアンインストールするので時間が無駄になります。

    これは素晴らしいゲームで、1回の旅でドライブする必要があり、スペースのように見えるこの青、灰色の領域に落ちて、すぐに最初に戻るまで、非常にうまくいっていました。これが問題でなければ、私は5つ星を付けます。

    私が目的地に到着し、常に「完璧に駐車する」と言い続け、うまくいかなかったときplsはそれを修正します

    ええ、かっこいいですが、目的地に着くと本当に駐車できません。ここに荷物を詰めると言われますが、乗客は乗れません。

    最悪のゲーム!!修正する必要のあるバグが多すぎます。

    楽しいけど最後は駐車できない

    Bus Simulator : Ultimate Симулације ummj

    木藤悠也吉田優子です

    いいはずなのに駐車できないのはなぜ?私はすでに適切に駐車しましたが、それでもプロパティを駐車するように言われています

    それを愛しているが、乗客は不平を言い続けているが、彼らはこのバグを修正したくないplsはあなたがそうするなら私はそれに5つ星を与えるでしょう

    -25を超える言語サポート. 完全にリアルなCoachバスシミュレーター。 Bus Simulator:Ultimate gameを今すぐ無料でダウンロードしてください。 プレイ方法.

    バス・シミュレータ: アルティメート

    左車線の交通(右側に運転席付き)を追加する必要があります。そうでない場合、国の選択は右車線の交通地域に限定する必要があります。信号ペナルティにはバグがあります。時々青信号でチケットを取得します。

    しで、発進あり、るる事がたまにあり。今度、最する時がした、全選択する…に好うとなる。と、星を3つにされる。

    良いですが、道路は非常に似ています。オフラインでサンタアナに行くと、修正が必要なことは何もできません。修正できる場合は、アプリから削除され続けます。私は本当に良いデバイスを持っているので、それは私のデバイスではないことを知っています。

    ゲームは素晴らしいですが、どこかに到達して停滞し始めます

    私は今3回行った最初の旅行を終えることができません、そして最後にそれは私に完全に駐車するように頼みます。私は可能な限りあらゆる方法で駐車し、ガソリンスタンドのような他の駐車場にも行きました。他の場所では、私はさらにひどく駐車することができます、そしてそれはまだ数えられます。理解しないでください。

    最高のドライビングシミュレーターゲームの1つ..Androidバスドライビングシミュレーターのクラスで最高。中毒性のある素晴らしいグラフィックと素晴らしいゲームプレイ。私は5つ星を与えていただろう; 1、あなたは私の問題を解決します私はいくつかのバス停で乗客に乗り降りすることができません。正しく駐車しても、常にその場に完璧に駐車すると言われています。2、キャビンビューのGPSナビゲーションシステムを目的地までの距離でより明確にすることができます。

    ターミナルにバスを駐車することはできません。cpmtinueを実行するには、常にゲームを再起動する必要があります。

    駐車スペースにいるときでも、レベルをクリアすることはできません

    良いですが、カラーリングはロードされず、ゲームには多くの問題があります。ゲームは現在、修正が必要なバグで悪いです(ライブリーリストはロードされません)(オンラインが壊れており、最小のサーバーに配置され、維持されます凍結

    このゲームはとてもいいですが、バス駐車場のplzzのいくつかの問題がこの問題を修正します

    バージョン v1.5.3. ファイル名 bus-simulator-ultimate-v1.5.0-apksim.com.apk. ファイルサイズ 1.30 GB. Wait 5 Sec Preparing

     


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :